
  • 2010.09.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



入部してしまったかも…



こんにちは⊂(´ω`)⊃



今日も電車の中で暇なのでちょろっと更新(笑)連続で更新できたの何ヶ月ぶりでしょう(^ω^)←



更新はいいんだけど特に書くこともないんだよねww

だいたい夏休み色んな行事があったなら更新しろって感じですよね〜




じゃ最近思ってることでも書こう!
学校始まってまだ2週間もたってませんが、もうめんどくさい症候群に掛かってきました…(=_=)
いやはや…
始めは後期は休みも多いし、冬休みもあるから頑張れる!って思ってたんだけどな(泣)


それから夏休みでだいぶ緩和した人間不信も戻ってきてしまった…。私の場合仲良くしたい気持ちはあるけどそれがなかなか自分からは行けないんだよね。だから相手から言い寄ってきたら全然大丈夫なんだけど。
私ってそんなに近づかないでオーラ出してるかな?←

私にとったら人との付き合いって人生の中で一番の難問だよ…。



そんなことを考えてしまってる訳です(´_ゝ`)



学校が始まると色んな人に会う訳じゃん…通学でも学校でも…だから余計に考えてしまう。
夏休みはさーほとんど会うのは友達とか身内だし、それから何でか休みの時の私はモチベーションが上がってるから外でも堂々としてられるんだよね。



だからきっと私は学校恐怖症なのかもww学校に関する行事には極力参加したくないし、関わりたくないと思ってしまう。えw

でも学校行かなくて就職をしてもきっとおんなじだったかなとも思う。結局人と話すのが苦手だから、集団行動とかも苦手だし…。


でもこれ一生治らない気がするよ(´_ゝ`)







とかまたネガティブ部に入部してまった!(笑)




早く卒業して、自分の好きな仕事をしてのんびり暮らしたいなー!(お婆ちゃんかいw)




今日はこの辺でパー



後期



おはよう!



約2ヶ月ぶりですね(^^)←(もはや謝るきもない)



てか放置しすぎ(笑)
多分もう誰も見てないと思いますが(´ω`)









あっという間に夏休みも終わり、後期が始まりました。後期は私の最も嫌いなプレゼンという地獄が待っています…。

でもそれと同時に休みも多いし、情報がたくさんあってまた10月も財布が干からびそうです。←


今年の夏休みはとりあえず出費が激しかったから、この時期に貯蓄しとかないとどんどん貯金が減るばかり…もうかなりキツい状態だし、11月から入れるバイト探さないとね(´ー`)




今からは学校です(=_=)
今日は昼間でだからまだ楽かな〜




最近ブログ書いてなかったから文章がバラバラですね。でも気にしないww



また近いうち来ます。




ラスト1週間!



久しぶりです!



あと、1週間で夏休み(^ω^)
テスト、課題、を頑張れば楽しい夏休みが待ってるはず!

って思って毎日頑張ってます!

でも残念なことに、作品展かなんかで私の夏休みが削られるみたいです(T_T)(T_T)(T_T)


オーマイゴット(^p^)


なんでですか?先生早く順番とってくれよ!←
はぁ…



って言ってももう無理なんですけどね(-_-#)でも濃い夏休みになればいいかなー☆



とりあえず夏休みはコンサート尽くしハート
あと1週間頑張りますっ!





じゃ短いけど終わり!



今週



おはようございまーす!


朝更新してみた!


最近だめだね…てゆうか今週か(-_-)授業ちゃんとした時間にまだ行ってない←
遅刻になれるといかんね(-_-)


とりあえず今日は4時間ぐらいしか寝てないので眠い…
今日の課題提出が終わればなんとか…でも終われないか;


ほんとパステルはダメ(>_<)
何言われるかほんと怖いわー
前なんか、1人厳しく言われちゃった子がいてそれのせいかは知らんけど講評途中倒れたからね(笑)(笑えないw)


ほんと怖いー



久しぶり☆


こんにちは!

久しぶりすぎるーwww


最近学校サボリすぎてる今日この頃←
ほんと2年生になってから自分に甘くなりすぎてる(´д`)
最近の口癖…卒業できればいいやー(←)


ダメだこりゃ(´д`)



でもほんと卒業できれば私はそれでいいです!笑
あんまりだらけ過ぎて、卒業できないじゃ困るけど!
だからそこそこ頑張ってます(´へ`) え



でも今回の課題は、全然ダメ!なにもアイディアが浮かばない(;_;)それに頑張ってないね…木曜日提出は果たして出来るのかってぐらい…何もやってない




こんな状態なのに土曜日はラグーナに行ってきました(笑)



ま、ワンピースのなんかを見て来ましたヽ(´∀`)ノ
安く入れる券があったみたいで!案外楽しかった(笑)



マドラージュース?ちょっと飲んでみたかったwww



で日曜日はこれと言ってなんもなくて、夕方からはバイト…
昨日は調子悪かったなー(´д`)手が震えだしたから焦った(;;;)



ちょっとしたことでネガティブになるこの性格なんとかしたい><
気分が重いぜ!←





でも8月のために頑張ろ!☆
でわでわ!





お久しぶり



いやー放置にも程があるぜ
ほんとにすみません ;




今は電車の中です!

今日ーは…ほんっと疲れた…(゜_゜)←今リアルにこんな顔してますwww
私ほんっとPC苦手やわ
どうしよって感じ(T_T)
真面目にイラストレーション誰か教えてください。
トレースって何…あんなに出来るわけないやん!(笑)
マジで死んだ(-_-)

何回もやれば出来るようになるらしいけど、ほんとかや?
ま、嫌って言ってもしょうがないから適度にやるけど。


はぁー

なんか愚痴になったね(汗)

まず私は精神が弱いからすぐ投げ出すんだよね…。直していかないとな!




話はガラッと変わって



昨日は高校の友達と3人でご飯行ってきました(^ω^)!


予定してたコナンは見れんかったけど、その分あいた時間おしゃべり出来たから楽しかったわ〜!

こうゆう時間は大切!ぴかぴか
そして友達って大切だよね! ww



今度また3ヶ月後に会いましょ〜o(^-^)o!!




ってことで終わります!←




帰宅中!


完全なる放置申し訳ございません!ww


暇な時は大体テレビ見てるか雑誌見てにやついてるか←
なもんですから更新できませんでした。←



今は帰宅中で、何やったらいいか分からなくあたふたし始めたので、あ!日記と思って書いてる訳です (なんか…どうしたw)


なんか最近は悩むことが多くて弱音ばかりはいてますが、一応生きてますのでご安心を… (誰も心配してねーよw)


どーやらどっかにネジを一つ落としてきたみたいです(>∀<*)
(何この子w)



こういう時はほっときましょう!←




最近あったことでも話ましょう☆


◎課題に追われ、逃げの繰り返しwwいや逃げきれてないかも。←

◎奈良行って来た!鹿にあったよ!◯ン踏みそうになったよ☆東大寺何年かぶりに見た!


◎久しぶりのバイト


◎サマリーの日程決めで友達と大高イオンでご飯!って言っても私はへんな時間にチキンタツタ食べたせいであんま食べてないwwしかもまたマック食べた!← (ただのアホ)




こんな感じかな☆



書き出して見ると凄い充実してるように見えるけど、実は毎日つまんない!


1ヶ月ぐらい服も買ってないし、とにかく今はどうやったら充実した生活ができるか考え中!www




それでわ、駅に着いたのでさらば☆


GWあけて…



いやー久しぶりパー← ;;;


こっち放置しすぎててすみません‥><!

多分これからもこんな感じになるかと…(^_^;)生存確認はリアルの方でお願いします!リアルは随時更新してますので(´ω`;)





さて、
GWもあっという間に過ぎ去りましたね〜(T_T)


GWがあるから、頑張れたけどもう長い休みは夏休みまでありません(>_<)!!さてどうしましょ(´;ω;)(笑)


分かってます‥‥こんな事言ってたら、仕事なんて一生できません!ww

仕事してる人は長期休みがないんですから夏休みあるだけでも、どれだけ楽かと…


ワカリマス、凄い分かりますよ!(笑)





頭では分かってますけど、体は分かってくれないんです(>_<)←


何言ってるのか分からなくなってきたww
何の話だ??? ←



そう!!GW!!!


ほんと休みと言うのは終わるのが早すぎるぜ(´〜`)


GWのほとんどは、おばあちゃん家かイオンにいたんですけど、それもそれでいいか!(笑)


2日は高校のメンバーで遊びましたぴかぴか


久しぶりに会って、楽しかった(^^)!笑いすぎて、お腹痛くなったw
卒業しても会えるっていいですよね!また会えたらいいなぁ(´∀`)
まぁ1人の子とはしょっちゅうヲタゴトで会ってるんですけどね(笑)



3日4日は課題やらないといけないのにも関わらず、家族といとことお出かけるんるん


のだめ見ました!!
凄い笑えるところ満載で面白かったです(^∀^)
悲しい場面もあったので、涙もろい人はハンカチ用意したほうがいいと思います!



そんなこんなで5日は課題の日になってしまい、いつものように徹夜でした(>_<)
いつもギリギリ雷

やっぱり徹夜は厳しいので、余裕を持ってやろうと思いました…。ほんとこの習慣なんとかしなきゃ(>_<)




それではそろそろお家につくので終わりまっす(´ω`)!




GW1日目

 
 
こんばんは(^^)☆
 
 
久しぶりの更新な上に、ギリギリですみません… (汗)
 
 
ちょっと放置してる間にGWに突入しましたね\(^O^)/
 
 
特に遠出はしませんが、明日は高校の友達と遊んで来ます!!久しぶりに会う友達もいるので凄く楽しみです(*^^*)☆
 
 
 
 
そして今日は家族でお出かけして来ました!って言ってもウイングタウンとかめっちゃ近場です(笑)
 
 
 
ランチとかして、その後お買い物して、妹のゲーセンに付き合ったり… 
 
 
 
それでどうしても欲しいぬいぐるみがあって、 
 
 
今流行りのスージー??
凄く大きいんです!!
 
 
絶対無理やん!!って思ってたんですけど、お兄さんのおかげというのもあってなんと取れちゃいました(^w^)(^w^)(^w^)!!!                            
多分買うよりは安く取れたと思います…(笑)
 
 
 
それがこれ↓
 
 
 
 
 
100501_2159~010001.jpg
 
 
 
 
 
今日はこれで満足です(笑) 
 
妹が欲しいって言ってたのに、私も欲しくなってちょっと言い合いになりましたけど(笑) 
 
 
だって私が取ったんだもの!←                                                        
 
 
でも妹に譲りました!偉い!!!(自分で言うなw) 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今日はとてもいい1日でしたo(^-^)o
 
 
 
そういえば、トップのデザイン変えてみました(*^^*)☆ 
 
 
かわいらしい感じで気にってます!
 
 
 
 
それではまた!おやすみなさい☆                                                        
 
 

前期スタート



少々久しぶり\(^^)/←



ちょっと放置している間に春休みが終わってしまいました(^_^;)


今日は昼から学校へ行って来ましたが、やっぱり大学行くの体力使います(*_*)w


全然春休み長すぎて怠けすぎた…体力も落ちただろうなぁ(-_-)


まず朝起きれるか心配です(笑)

明日は朝から履修だしに行かないといけないので早いんです…しかも昼からは健康診断orz


空きが3時間もあるのでその間ちょっと出かけようかな〜なんて思ってます(^_^;)


ほんとめんどくさいよね〜 ←






あとここ2,3日のことを少し書くと…



4日に久しぶりに中学の友達とイオンで会いました(^^)
2年ぶり?!ぐらいでめっちゃマシンガントークした(笑)


相変わらず、彼氏さんとラブラブで"いいなぁ"ばっかり言ってた気がしますww


帰りはその子のお父さんが家まで送ってくれました(°ω°)


また、誘いまーす(*^∀^*)



5日は母、妹と花見?と地元の城見て来た(笑)地元なのに初めて城の中入ったww
たまにはいいかな〜って思いました!
そこで高校の時からの(大学も一緒)友達にあってびっくりしました\(°o°)/www
凄い偶然ですよね!!!!


城行ってから花見して

って言うか花より団子????←


でもやっぱり桜っていいですよね!凄いきれいで癒されました(*^^*)夜桜とかも良さそうですね!!



6日は高校の友達(相方ちゃんw)とうちで鑑賞会しましたo(^-^)o♪


DVD見たり、(メインw)雑誌見たり、語ったり(´∀`)


めっちゃ楽しかったです♪


最後の方かなり盛り上がってた気がする!!!大野くんの一言が… (笑)(笑)
今でも笑えますwww


またヲタ会開催しよ〜ね(⌒∀⌒)




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM